こまつなのパチンコ・スロット回胴日記

このブログは主にパチンコ・スロットの実践、結果報告、感想をしていくものです。

2戦目・仙台遠征!とその他諸々

皆さんこんにちは、こんばんは!

こまつなのここ1週間の実践、結果報告をします!

 

まずは2月28日!仙台遠征に行ってまいりました!

場所は長町ウィングさん!かなり大きくて、店内も綺麗でした!

f:id:koma-kendo30:20170305132637j:image

大学生の先輩、友人と3人で実践!

最初、20スロはウィッチクラフトワークス

f:id:koma-kendo30:20170305132804j:image

いわゆる萌え台ってやつです。アニメを見ていたので気にはなっていました。

この台は新しいシステムを取り入れた台なんです!これまではゲームを上乗せしてメダルを稼ぐのが当たり前でした。(ゴッドとかまどマギね)

しかし!この台!ゲーム数を減算してCZへ突入、そしてボーナスを目指す台なんです!

いざ実践!

結果…ゲーム数950Gで当選(天井999G)

そしてBB単発っ!2万負けっ!圧倒的敗北っ!

まぁひどいw具合悪くなったw

その後ジャグラーで2万飲まれ、計4万負け!苦い遠征となりました…

 

そして今日、場所はウィルマックスさん!

f:id:koma-kendo30:20170305134128j:image

派手な外装にとても綺麗な店内!こまつな御用達のお店です!

実践機は4パチ真・北斗無双219ver!

f:id:koma-kendo30:20170305134334j:image

こまつながパチンコにどハマりする原因となった台ですw

この台はなんといっても出玉の多さ!そしてST継続率の高さです!登場以来根強い人気を誇る台です!

いざ実践!結果は…

投資2000円!22G当選!そこからの10連!9000発でした!

ライトミドルなだけあってか赤保留すぐきました!

 

いかがだったでしょうか?

だいたいの人は「それでも俺はこの台しか打たねぇ」っていう考えだと思います。ですが、新しい台にチャレンジしてみると新鮮でとても楽しいです!

…勝ち負けに拘るのならゴッド沖ドキ絆をおすすめしますw

 

ではまた!