こまつなのパチンコ・スロット回胴日記

このブログは主にパチンコ・スロットの実践、結果報告、感想をしていくものです。

1戦目・バジリスク3

早速今日の実践報告です!

 

今日はバジリスク3!

シリーズ最新作となるこの台、巷の評価はあまりよろしくないんです…

確かに2や絆と比べると爆発力があまりありません。しかし、1回打ってみると意外とハマるんです(笑)こまつなはリリースされてから1ヵ月、バジリスク3しか打ってなかったです(笑)

とにかく実践!(今回は5スロです)

 

投資2000円、なんといきなり真瞳術!

f:id:koma-kendo30:20170224164846j:image

開始早々嬉しいねー!しかしストックは3個、そんなもんかと思っていると!

持ちメダル、プレミアムバジリスクチャンス!

f:id:koma-kendo30:20170224165326j:image

やったー!だけどストックはご覧の通り…そんなもんだね(2回目)

f:id:koma-kendo30:20170224165523j:image

この時点で1000枚到達!

そして天膳スタート!その後もなんやかんやあって…

f:id:koma-kendo30:20170224165634j:imagef:id:koma-kendo30:20170224165659j:image

結果は2000円投資の3000枚!

なかなか出ました!

 

〜感想〜

巷の評価ほど悪い台ではないと思います。低設定でも機械割は低くはありません。故にボロ負けはありません。…ボロ勝ちもありません(笑)

バジリスク自体食わず嫌いしている方が多いと思いますが、是非打ってみてはいかがでしょうか?意外とハマるかもしれません(笑)

 

次回は2月28日に投稿予定!仙台に遠征してきます!打つ台はあのシリーズの人気作です!

 

では、じゃあの(・ω・)ノシ