こまつなのパチンコ・スロット回胴日記

このブログは主にパチンコ・スロットの実践、結果報告、感想をしていくものです。

0戦目・自己紹介と今後の活動

ブログをご覧になられている方、

はじめまして!「こまつな」と申します!

 

まずはタイトル通り、ブログ開設にあたり簡単な自己紹介をしていきます。

今年20の新米ギャンブラー、こまつな。出身は福島県。ギャンブル歴1年半。仕事はすこーし前までお堅い職業に就いてましたが、今はパチンコ店員です!

 

次に今後の活動についてですが、ブログ名の通りひたすら実践です!週1での投稿になります!

 

頑張りますので引き続きブログご愛読よろしくお願いします!

では、じゃあの(・ω・)ノシ